FC2ブログ

初心者がなぜアフィリエイトで大成功した人の教材で学ぶのか? - アフィリエイト初心者がコピーライテングを学ぶ

初心者がなぜアフィリエイトで大成功した人の教材で学ぶのか?



こんにちは、

   佐藤です。   (685

 

 

この動画講座は、Mr.Nさんがネットビジネスで成功した結果を教材としてまとめたものです。

私も教を頂き稼ぐことが出来るようになりましたので、ぜひあなたにも学んでいただいて稼げるようになっていただければとメールで動画講座を始める決意をしました。

 

あなたが、ネットビジネスで稼ぐことに成功したいと思うならまず何を考えていますか?

 

初心者であれば、・・・・・

 

あなたは、白熱ランプを発明したトーマス・エジソンをご存知ですよね。

彼は3000回以上の失敗をしても諦めずに研究を続けて電球を発明しました。

 

あなたはネットビジネスでも同じ経験をしたいですか。

イヤですよね。

 

あなたは独自の電球作りたいと思ったら、何千回も失敗したエジソンをマネして長い年月を費やすのではなく、彼のメモを読んで彼のしたことを学んで方が賢いと思えませんか?

「エジソンの実験したデーターを調べ、彼の行動を「マネ」ればいいのです。

持続性のある電球をサッサと作り、人生を楽しく過ごせばよいと考えませんか。

 

既に成し遂げた人のことを学べば、成功への近道が切り開けるということです。

 

 

エジソンの話をしましたが、ネットビジネスでも初心者は成功した人から学ぶのが成功するする近道だということです。

 

 

なぜ成功者から学ぶのか

多くのお金と時間を投資して手に入れた、

知識、知恵、ノウハウを一瞬に手に入れることが出来るからです。

 

 

上記の通りで、私が学んだMr.Nさんの動画講義を紹介することに決めました。

 

Mr.Nさんを紹介する大きな要因は、教わった人たちが稼ぐことに成功していることに感動したからです。また稼いでいる人が非常に多いことです。

 

成功した人は必ず教え方が上手だとは限りません。

あなたも稼ぐことに強い決意があればMr.Nさんから学んでください。

 

学んで、継続して行動することが重要であることは勿論です。

 

(動画のパスワードは全て1101です)

 

第6章:コンサルティング

 

ールコンサルティングについて

http://yumechips.com/tool-consulting-1900

対面個別コンサルティングについて

http://yumechips.com/personal-consulting-1902

 

 

著者名 :Mr.N

お問い合わせ :http://yumechips.com/mailform

メールマガジン :http://yumechips.com/opt/

メインサイト :http://yumechips.com/

 

 

動画講義は最低でも3回は学んでください。

学んだことは(インプット)必ずブログ等に書いて下さい。(アウトプットする)

 

「アウトプット」は「インプット」した48時間以内がベストだと言われています。(必ず実行する。)

諦めずに行動することが最高の学びだと思っています。

 

「アウトプット」は「インプット」の5~10倍が進歩する近道といわれています。

「アウトプット」は書くたびに進歩するといわれていますので実行してください。

 

成功者のスキルやマインドを学ぶことは早く稼ぐことが出来る一歩になることは間違いありません。(「現代広告の心理技術101」著者の「ドルーさん」は記事にしています。)

 

 

Mr.Nさんから学べば必ず稼ぐことが出来ると信じています。

成功するのもあなたの諦めない努力が必要です。

 

稼ぐことが出来るまで諦めずに成功を手にしてください。

 

あなたは、近い将来Mr.Nさんの講座で学ぶと確信していますが・・・・・

動画編集の真実を暴露します。

・動画編集時間は完成画面の10倍の時間を費やして編集して動画を完成しています。

・原稿なしで、あなたのために真心をこめて編集したそうです。

学んで、努力して稼げるようになりMr.Nさんに恩返しをしてください。

 

 

これでMr.Nさんの動画講座はかんりょです。

ありがとうございました。

 

 

***********************************************

 

 

あなたに、書店では絶対購入できないネットビジネスで必読書と言われている、

書籍を紹介します。

 

あなたに、本屋さんでは買うことが出来ない本を、

紹介します。

 

大富豪の起業術

 

下記URLをクリックしてご確認お願い致します。

http://directlink.jp/tracking/af/1513469/5Fwhitbr/

 

この本を出版している、ダイレクト出版社はネットビジネス専門の出版社です。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

お礼申し上げます。


スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://oguni01.blog.fc2.com/tb.php/4854-3a848df0